テーマ変更

これまでのグリーンを基調とした色(hatena_green)から、
ブルー(hatena_blue)に変更。
文字だけではもの足りず、写真を加えていた。
撮影の対象が植物系で、画面が緑一色に。
それはそれで良かったが、今ひとつ気になっていた。
写真のテーマも、それなりに季節と合わせていたのだが、
すこし方向がずれていたようなので、変更。
どうやら、文章を書いて、読みやすいレイアウトと思う。


テーマの選択は、思ったより難しい。
個々人の感じ方もあるだろうし、
書き手が伝えたい内容と、なかなかマッチしない。
いまさら自分で立ち上げたりできないので、
用意されたものを使うしかない。
しばらく、この画面で続けようと思う。